零樹ののんびりパチブログ

このブログは零樹がパチンコ、スロットをやってその台の魅力や
新台の紹介、初打ち。
色んな事にチャレンジして
技術を上げるためのブログです(o´∀`o)

お詫びと愚痴

どうもこんちには零樹です。


まず最初にお詫びを・・・

更新内容ありませんっ!!

後の方に書きますがそういうことです!

本当にすみません!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




では本題に

3/21についに来ましたね〜

アナザーゴッドポセイドン!!

実は結構待ちわびてました( ^ω^ ;)





そして導入の朝・・・

並びましたよ・・・

かなりの人の列の結構後ろに:(´◦ω◦`):

「なんでこんなにひとおるんや」

と思ったら色々な台の新台入れ替え&店舗リフレッシュオープンで人だかり・・・orz

みんなさぁ・・・

18.19.20とファン感謝デー(回収日)だったのに元気だねぇー

搾取されまくっただろうに( ^ω^ ;)

データ見ても山と谷しかない( ^ω^ ;)

穏やかな平原とは行っていない・・・





そしてそうこうしてる間に回転で20人位ずつ店内へ・・・

だいぶ遅れが生じたのが災いしたのか

ポセイドン全埋まり!!

まさかのかよ!

って思って待つこと2時間・・・





台が空く気配性が0・・・orz

泣く泣く帰りました(´;ω;`)





初打ちとはならなかったですね〜(´;ω;`)

出来る事なら

初打ち初勝利を掴みたかった。゚(゚´Д`゚)゚。





という訳で何か情況があれば

また更新していきます( ´ ・ω・ ` )





それではまた( ´ ・ω・ ` )ノシ